【広報】ライズウィルの新年度体制について

桜
こんにちは。広報担当の深堀です。

早いもので2018年も約3ヶ月が過ぎようとし、新しい年度が始まりますね。

当社は2007年の設立から今年で11年目を迎え、3つの事業部が一体となって事業を拡大しています。
大変ありがたいことに、今期は特に多くの受託案件のご依頼をいただいておりますが、すべてお受けするにはエンジニアの手が足りず、今月中を目処に当社で活躍いただける方を募集しております。

Facebook等でもお知らせしましたが、先月より中途採用活動を行ったところ多くの求職者からエントリーをいただき、この度2名の採用が決まりました。

また、懇意にさせていただいている取引先各社の方々からも厚くご支援いただき、深く感謝いたします。

新しいメンバーを迎え入れ、会社もまた一新し、よりよい環境でのIT支援を実現してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

話は変わりますが、先日、昨年の社員旅行に参加できなかった社員を対象に食事会を行いました。
※今回は女性社員を中心に、社員旅行に参加した数名も会社の厚意に甘えて食事会を楽しませていただきました♪
新橋食事会 image2
食事会は社員旅行で行きたい場所や休日の過ごし方など、ざっくばらんな話から和やかにスタートしました。
さらに「仕事をする上で何をモチベーションにしているか?」などの真面目な話題で盛り上がり、有意義なひとときを過ごすことができたように感じます。

こういった話題から新しい社内制度や福利厚生のアイディアが生まれることも多いため、また違ったメンバーを集めて定期的に食事会を開こうということになりました。

ライズウィルとしては、男女問わず出産や育児、介護などのライフイベントと仕事との両立ができる環境作りを積極的に行っていきたいと考えています。
また、私たち社員自身もそのような環境で働けるよう日々スキルアップを目指し、会社貢献に励んでいきたいと思います。
DXO株式会社

DXO株式会社

〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-6
EDGE水天宮8F
TEL : 03-5809-8288
FAX : 03-5809-8293
E-Mail : contact-info@dxo.co.jp
URL : https://dxo.co.jp