2022年社内イベント総まとめ

こんにちは。ITS事業本部の平山です。

年が明けて半月が過ぎましたが、年末年始いかがお過ごしでしたか。
カレンダー通りでお休みが短かった気もしますが、私は穏やかにお正月を迎えることができました。

さて、2022年はいくつか全社イベントがありましたが、年内中のご報告ができませんでしたので、こちらで少しご紹介できればと思います。

NIPPON ITチャリティ駅伝の出場結果

2つ前のエントリーでご紹介した第11回 NIPPON ITチャリティ駅伝。当日は天候が心配でしたが、雨に降られることなく無事完走。全353チーム、1765人のランナーが参加したハイレベルな大会となりましたが、なんと、見事、、、総合5位に入賞いたしました!!!

大会当日は会場まで応援に駆けつけた代表の片貝や取締役の小川も当社メンバーの活躍に大興奮で、大会自体も想定していた以上に盛り上がっていたそうです。
出場したランナーのみなさん、お疲れ様でした。次回大会は参加メンバーを増やし、総合優勝も狙っているそうなので、是非とも期待したいところです!笑

DXO忘年会

コロナなどの関係から全社での忘年会は見送り、同日事業部ごとで忘年会を開催しました。
ITS事業部は本社近くのお店で行いました。各テーブルに分かれて終始和やかな宴になり、とても楽しかったです。毎月新しいメンバーが入社しているので、新鮮な雰囲気も加わり、社員同士の親睦を深められた貴重なひとときとなりました。

2022年最終営業日 DXO納会

12月28日は日本橋本社ビルで納会を行いました。40人超のメンバーが揃って今年一年の疲れを労わりあいつつ、中盤はクイズ大会も催されて盛り上がる場面もちらほら。拠点が違うと顔を合わせる機会が少ないメンバーも多いですが、毎回イベントを通じて親密度が高まり、関係性が深まります。DXOメンバーは温かい人がたくさんいるなと感じます。

イベントのレポートは以上です。
2023年も全社一丸となり、飛躍の一年(卯年にかけて高く跳ぶ!)となるよう成長してまいりますので、引き続きご支援ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
DXO株式会社

DXO株式会社

〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-6
EDGE水天宮8F
E-Mail : contact-info@dxo.co.jp
URL : https://dxo.co.jp