「エンジニア教育優良企業」に認定されました!

こんにちは。人事担当の小田です。

2019年度の新入社員向けに、エンジニア研修を実施していただきました株式会社リカレントリナックスアカデミー様より、「エンジニア教育優良企業」に認定いただき、その証としてクリスタル盾をいただきました!

本社の受付に飾ってありますので、来社された際は是非ご覧ください。

ライズウィルの新入社員研修では、社会人としての心構えやビジネスマナーだけでなく、IT基礎知識・プログラミング入門・アプリケーション開発などを学んでいただいています。
研修後は、社内OJTとして一部の実務を担当しながら、仕事の進め方や日々の業務報告、タスク管理や進捗管理など、チーム開発をする上で必要となるスキルを学んでいただきます。

プログラミング経験の有無、文系理系を問わず、私たちが責任を持って教育・サポートしていきますので、安心して、ライズウィルへ飛び込んで来てください。

もちろん新入社員だけでなく、中途入社の方も全力でサポートしますので、ご安心ください。

ライズウィルでは、今後も社員のスキル・モチベーションの向上に向けて、充実した教育制度を整え、社員がのびのびと成長できる環境を構築していきたいと思っています。

DXO株式会社

DXO株式会社

〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-6
EDGE水天宮8F
E-Mail : contact-info@dxo.co.jp
URL : https://dxo.co.jp