本社移転から1ヶ月 新社屋のご紹介

こんにちは。広報担当の深堀です。

人形町オフィスに移転し、早いことに1ヶ月が過ぎました。
この度は関係各社様からたくさんのお心遣いを頂戴し、感謝申し上げます。

さて、新オフィスは水天宮前駅から徒歩2分、人形町駅から徒歩4分と好立地に位置し、駅近オフィスの快適さを実感しています。
また、今回はロケーションだけでなく、内装にも力を入れており、各フロア渾身のデザインコンセプトで施工いただきました。
この機会に是非ご紹介させてもらえればと思います。

広々空間のエントランス

会社設立から4回目となる本社移転。エントランスは今まで以上にデザイン性にこだわりました。
お客様を一番最初に迎え入れる会社の顔とも言える空間は、重厚感かつシックなデザインにし、お客様にお待ちいただくほんのわずかなひとときも飽きさせない待合いの場にしています。

居心地抜群の会議室

スタイリッシュさを取り入れたオシャレなデザインで、打ち合わせの時間は、お客様に居心地良く過ごしてもらえるような室内にしています。
「また訪問したい」と思っていただけるようなスペースに、弊社代表が空間コーディネーターとして本気で考えた来客用会議室。とても戦略的です。笑
お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてください。

モチベーション高まる執務室

社員ファーストで設計した執務室です。
社員一人ひとりがのびのびと仕事できるようこだわりの空間になっています。
ゆとりをもったデスク配置、また、ときには自分だけの世界に没頭して開発したいパーソナルスペースも完備しています。
効率よく仕事が進められるようリフレッシュスペースを作り、休憩時間は存分にリラックス空間に浸れます。

新しい仲間を募集!ライズウィルであなたの力を発揮しませんか

フロアの紹介は以上です。

本社の移転に伴い、当社では新しいメンバーを募集することになりました。
より快適になった新オフィスで私たちと一緒に働きませんか?
募集職種は以下の通りです。

・フルスタックエンジニア
・バックエンドエンジニア
フロントエンドエンジニア
・プロジェクトリーダー
・ITコーディネーター

ライズウィルでは、年齢や性別に関係なく、本人のやる気次第で新しいスキルやポジションに挑戦できる環境があります。
あなたの情熱と経験を是非ライズウィルで活かしてください。
皆様からのエントリーをお待ちしております。
※LINEからのお問い合わせも受付中です

さらなる事業の成長を目指し、今後もライズウィルは中央区日本橋人形町で『Impressive な ITサービス』を提供してまいります!
DXO株式会社

DXO株式会社

〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-6
EDGE水天宮8F
E-Mail : contact-info@dxo.co.jp
URL : https://dxo.co.jp