【DXO株式会社】東京本社のオフィスをご紹介!

こんにちは!ライズウィル改め、DXOのハシモトです。

前回ブログでもお知らせしました通り、株式会社ライズウィルと株式会社オーボックスは統合合併し、DXO株式会社となりました。

東京本社は、4月に完成したばかりのピカピカオフィスです。
今回は、そんな完成したばかりのこだわりがギュギュっとつまった東京本社のフロア内を一部ご紹介していきたいと思います。

好立地な東京本社

東京本社はEDGE水天宮の8階に構え、水天宮前駅から徒歩2分、人形町駅から徒歩4分と好アクセス。ビル自体はスタイリッシュでとても魅力的な建物です。

人形町・水天宮前エリアは、ビジネスも盛んな活気ある街で、ランチ激戦区でもあります。
テレビや雑誌で紹介されるような老舗の有名店をはじめ、美味しいお店がたくさんあり、食事する場所には困りません(美味しそうなお店が多すぎて、お店選びには困るかもしれませんが…)。

DXOのInstagramでは、本社周辺のランチ処も紹介しております。
人形町・水天宮前エリアでランチ処に悩んだ際は、ぜひチェックしてみてください。
https://www.instagram.com/dxo_inc/

広々としたエントランス

エレベーターで8階まで上がり、扉が開くとすぐエントランスがあります。
お客様をお出迎えするエントランスは、黒を基調としたシンプルなデザインで、DXOのロゴが映えるつくりです。

また、今回の移転に際しても関係各社様からたくさんのお花をいただき、現在はとても華やかなエントランスになっています。お取引先各社の皆様、お心遣いをいただき、誠にありがとうございました。

エントランス

充実設備が整った会議室

続いて、会議室のご紹介です。

お客様との打ち合わせや社内会議などで利用する会議室は3部屋あります。
対面での会議やリモートでの各種ミーティングなど、どの会議室もあらゆるシチュエーションに合わせて、快適に進行できるよう充実した設備が整っています。

なかでも「ROOM D」の会議室は、透明性のあるガラスパーテーションを採用し、開放的で広々とした空間です。
明るくオープンな雰囲気から生まれる居心地の良さは、コミュニケーションを円滑にしてくれます。

会議室2 会議室1

快適に過ごせるラウンジ

リフレッシュルーム 最後にラウンジのご紹介です。

休憩時間などに利用するラウンジは、ナチュラルな雰囲気であたたかみのあるスペースになっています。BGMに癒されながら、コンセントなども完備してあるため、細かな配慮もバッチリです。



以上、東京本社のオフィス紹介でした!
今も十分快適ですが、今後さらに社内環境が充実するよう準備中の設備などもあるようです。
居心地の良い環境で高いパフォーマンスが出せるよう精進してまいります!
DXO株式会社

DXO株式会社

〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-6
EDGE水天宮8F
TEL : 03-5809-8288
FAX : 03-5809-8293
E-Mail : contact-info@dxo.co.jp
URL : https://dxo.co.jp