【新卒採用】2023年度入社式を執り行い、3名の新入社員を迎え入れました

こんにちは!
DXO人事本部採用担当の加山です。

4月3日に、2023年度入社式を執り行いました。
3名の元気な新入社員が入社いたしました。

『前日緊張してよく眠れませんでした』
『自己紹介のことを考えるとドキドキします』
など、緊張の様子も見られましたが、ほどよい緊張感の中、多くの先輩社員に囲まれて温かな式となりました。

弊社代表取締役 片貝より「自分が新入社員の時に教えてほしかった3つのこと」が歓迎の言葉として贈られました。

  1. 常識を疑うこと。そのためにまず常識を学ぶこと
  2. 自分が成長するために働いてほしいこと
  3. 自分がやりたいことや夢を見つけてほしいこと
真剣に耳を傾ける新入社員の姿が印象的でした。


あらためまして、新入社員のみなさん、ご入社おめでとうございます!

これからきっとたくさんの難しいこと、わからないことにぶつかると思いますが、どうぞ臆することなくチャレンジし、たくさんの失敗をしてください。
そしてそこからたくさんの成長をしていただきたいと思います。

これからDXOの一員として、一緒に成長していけることを楽しみにしています!

DXO株式会社

DXO株式会社

〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-6
EDGE水天宮8F
E-Mail : contact-info@dxo.co.jp
URL : https://dxo.co.jp